ls_title.gif

2011年12月05日

Eカップ看護士[加奈子さん]上半身

《PR》
彼氏・彼女とラブラブいちゃいちゃするなら・・・
------------------------------------------------
.日記こんばんわ。
大人のおもちゃ通販HappySexのスタッフ・藍子です・・・。
なんだかこちらの日記はかなり久しぶりの更新って感じです。
またちょこちょこマイペースで更新していきたいと思うので、宜しくお願いします・・・。

さて今日は、いきなりなんですが・・・世の男性を虜にしているラブドール(ダッチワイフ)をご案内しちゃいます。

以前私のお店で『ラブヴィーナス』ってラブドール(ダッチワイフ)が大ヒットしたんですけど、そのラブヴィーナスと同じくらいの値段(当時)で、更にリアルな造りになっています。

その名も・・・
Eカップ看護士[加奈子さん]上半身
E.jpg
新宿の病院で看護師をしている、22歳の加奈子さんの豊満な体を型どった高級シリコン製のラブドールです。

豊満なバスト、綺麗なアソコ、そして可愛らしいお尻の穴までリアルに再現しています。
もちろん肌を合わせた感じも、まるで本物の女体のようだと大評判です。

さらに、アソコの中のヒダも丁寧に作りこみをされてるので、挿入時の吸い付き感や温もり感も、病み付きになってしまいそうだとのことです。

Eカップ看護士[加奈子さん]上半身今日から貴方の最高のSEXパートナーになりそうです。








posted by 藍子 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

新着ダッチワイフです

《PR》
彼氏・彼女とラブラブいちゃいちゃするなら・・・
------------------------------------------------
こんばんわ、藍子です。
寒さが身にしみ、本当に人肌恋しく切ないシーズンになってきました。
これは男性も女性も同じなのかな・・・。
そんなわけで、人肌が無性に恋しい男性のために新しく入ったダッチワイフをちょっとだけ紹介です。
藍子13.jpg

バブルマット
-------------------
LOVE BODY REN ラブボディ レン
-------------------
LOVE BODY REN レン専用ホール ROYAL【ロイヤル】
-------------------
昇天の拳 [01]
-------------------
昇天の拳 [02]
-------------------

いっぱいほっこりと癒してくださいね。
もちろんお店にはまだまだいろんなダッチワイフがいっぱいありますよ。
よかったらまた来てくださいね。
posted by 藍子 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス

《PR》
彼氏・彼女とラブラブいちゃいちゃするなら・・・
------------------------------------------------
こんばんは。
大人のおもちゃ通販HappySexのスタッフ藍子です。
もうすぐクリスマスですね。
みんな彼なり彼女なりと素敵な時間を過ごすのかなぁ。
素敵な時間をより素晴らしくするには、必殺アイテムが必要ですよね。
そう思っているあなたに朗報です。
大人のおもちゃ通販HappySexではクリスマス限定のお得なセットをご用意しています。
バイブやローション、電マなどがセットになっていてお手ごろ価格で販売しています。
いろんなセットがあるので貴方に合ったセットを選んでね。
もちろん、プレゼント用のラッピングも用意しています。
では、クリスマスにいい思い出を作ってくださいね。

ではまたね。

posted by 藍子 at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

お友達のこと

.日記こんにちは。
大人のおもちゃ通販HappySexスタッフの藍子です。
最近やっと夜が涼しくなってきましたね・・・昨日は暑かったけど。

きのうの夜友達と夕食を一緒に食べに行ったんだけど、ふと…その友達ってずるい女の子だなあと思っちゃいました。

友人は、本当は大食いで酒乱で、そして本当は男女の関係にもすごくだらしないんですが…。

お食事に入ったのお店の店員さんが、すごく格好よかったんですね。(私のタイプとはちょっと違うけど、友達はすごくタイプだったみたいです)

注文のたびに、わざと寄せてあげた胸元をチラチラ見せちゃって、上目使いの猫撫(っていうか猫そのものだよ)で声でその方にアピールしていました。
アピールというよりは求愛に近いかもね。

おいおい・・・10年ほどのお付き合いですが、今回が初めてじゃないんですよ。
気に入った男性が目の前にいるときはいつもこうなんです。
よく毎度毎度、女の武器を器用に使うなあと感心しちゃいます。

で、店員の男性が注文したものを持ってくると、自分の大食いを隠すかのように
『藍子ちゃんよくたべるからね〜これで足りる?』だって。

いかにも私がたくさん食べるかのように私の目の前において、普段することはまずない、小皿で取り分けたりして、しっかりその店員にアピールしてました。

毎度の事なんで驚きはしませんが、よくもまぁ、そこまでできるものかとある意味感心しちゃいました。
でも納得出来ないよ。

店員が見ていないところで…飢えた野獣のようにガツガツ食べてました。

そしてそのあと突然『藍子ちゃん紙とペンない?』といわれたので渡すとメルアドと番号を書いて
格好いい店員を呼び渡してました(ほんとよくやるよ)。

その時に『私の一緒に来てる友達がどうしても貴方と遊びたいと言ってるんだけど…だめかなあ?』って私をダシにするその友達・・・。

『おぃ、別に私はタイプなわけじゃないんだよね。あんまり興味ないんだけどなぁ。』と、心で思いながら無言で見守っていましたら、なんとびっくりアッサリOK。

たまたま勤務終了時間だった彼と別のお店で二次会みたいな感じで楽しみましたが…オネムになった私は途中で帰っちゃいました。

あの後どうなったかは想像できるので、とりあえず報告を待ちました。

すると朝方メールで『エッチがすごく下手。相手は藍子ちゃんの事気になってたみたい。なんか興味無くなったわ。メール来てもウザいからメルアド変えるね。』だって。
まぁ、なんとドライな彼女なんでしょうね。
なんかお店の人もかわいそうに思えてきちゃいました。

そのお友達、今回でメルアド変えること20回以上。
毎回携帯のメルアド登録するのだるいよね。

ズルイ人はまだまだ私の回りにいます。

藍子はどうなのかなぁ、ズルイ女の子なのかなぁ。
ちょっと気になりました。

今日は久しぶりに少し長めの日記を書いちゃいました。
さぁ、明日からもまた頑張ります。

《PR》
大人のおもちゃ通販HappySex
--------------------------------------
シリコン モードローターN[ドットパープル]
--------------------------------------
シリコン モードローターN[スカイブルー]
--------------------------------------
シリコン モードローターN[ピンク]
--------------------------------------
アニマルフィーバー[白熊]
--------------------------------------
アニマルフィーバー[桃兎]
--------------------------------------
posted by 藍子 at 23:21| Comment(1) | TrackBack(4) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

夏バテ、フニャチン対策にブラックパンサー

こんにちは。
大人のおもちゃ通販HappySexの管理人藍子です。
今年の夏は凄く暑かったですけど、皆さん夏バテなどしていませんか?
私の場合はちょっとだけ、食欲がなかったりしたけど、それ以外は大丈夫です。

でも聞くところによると、藍子の彼氏も含めて世の男性諸君はかなりばて気味のようです。
暑さもさることながら、ストレスもあるのかもしれないけど。

でも女性からするとばてばてのフニャチン男性は物足りないというのがホンネです。
そこで、世の男性の夏バテ解消・・・は難しいかもしれないけど、フニャチンを一瞬にして解消できるアイテムをご紹介です。

ブラックパンサー
絶倫男に大変身長時間プレイを可能にする、純国産の早漏防止スプレー「ブラックパンサー」は、体に安全な天然高級エキスのトコフェロール、チェガエキス、ミントハーブ配合。
粘膜の感覚を鈍感にする作用で、長時間の持続を可能にしてくれます
性生活をより充実させてくれるアイテムです。

貴方のオチンチンにさっと一吹きスプレーするだけで一瞬にして回復。
彼女もきっと喜びます。
女性は強いう男性に惹かれますからね。
よかったら一度試してみてくださいね

posted by 藍子 at 10:22| Comment(3) | TrackBack(2) | イチオシ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

